2009年9月22日火曜日

高塚は遠かった

シルバーウイークの9/20-21は高塚ツアー。
高速道路は案の定の渋滞で往復疲れましたが
キャンプとリッジソアリングで楽しめました。

道に迷いながら浜に出てみるとドフォロー。
仕方ないので野営の準備をしながら様子見。

(炎天下の日差しを避けてお昼ご飯、暑〜っ!)

(浜からテイクオフの様子を伺う)

(未練がましいけど一応テイクオフに行ってみる)

(キャンプに付きものの焚き火はプロにお任せ)
結局風は変わらず、第一日目は終了。
またまた道に迷いながら「りすぱ豊橋」に行って入浴、
そのあとはお楽しみのご宴会。
お隣のブラジリアンチームが
夜遅くまで賑やかだった事といったら♪ヾ(´▽`*)ゝ

さて、二日酔い気味の翌朝
東絡みではあるけれども何とかいけそう!


テイクオフに行ってみると地元の方や体験の方で大盛況、
やや強めの南東風のなかリッジソアリングが楽しめました。

(相変わらずカメラが斜めだな〜)
この一本で満足しちゃったので着地早々畳んじゃいました(^▽^;)

経験の浅いmiさん、momoちゃん、Ryoくんは
habu校長とタンデム。


二時過ぎには雨がポツポツと怪しい様子に。
早めに撤収準備開始していると本格的に降り始めたので
今回はこれでお開きと言う事に。
みなさん、お疲れ様でした〜

1 件のコメント:

g さんのコメント...

gです。今、会社のPCなので動画を見ることが出来ませんが、飛べたんですね?私も仕事の予定さえはっきりしてれば良かったのですが・・・
20日は、朝霧で久しぶりに飛んできました。
気持ち良かったですよ!