2009年11月23日月曜日

厄日

裏磐梯までのドライブの疲れと二日酔いで寝坊、
起きるとヤケに良い天気なので
出遅れ乍らも御殿場練習場に馳せ参じました。
電車で通学した皆さん、
ご不便お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

練習場に着くと霧の中。
少ない晴れ間を縫ってそれなりに飛びましたが
それにしてもナカナカ上達しないな〜。
どうしたものか・・・。

いつも通り携帯で何枚か写真を撮ったのですが
帰ってみると何も保存されていない・・・(T_T)
今日は寝坊から始まって、クルマのヘッドライト切れ、
クレジットカード紛失・・・まったく厄日でした。
何れも自業自得ではあるのですけどネ・・・(^^;)

0 件のコメント: