2010年1月8日金曜日

二年ぶりの朝霧

昨年末から朝霧に出稽古する事にしました。
混雑しているとか気流が乱れている事があるとか不安要素の指摘はあったものの、この一年間まったく上達できず上空での不安感も解消しないので、とにかく飛行時間と回数を稼いで慣れる事を期待する事にしたのです。
今更なんですけど、実のところこれでダメだったらホントにもうダメかな〜ってなくらいの悲壮感も有るんですよね。
それにしても知り合いが何人もいるのはこの上なく心強いものですね!
朝霧の皆さんヨロシクね〜。

Gさんが写真を撮ってくれました(^^)/
ちょっと雲に隠れてるけど富士山はいつ見てもいいな〜


今日の飛行時間2.5h。低いところでの長時間フライト、良く飽きなかった物だ・・・。

0 件のコメント: