2009年4月18日土曜日

いい感じ

朝起きると今にも降り出しそうな空模様で諦めかけたのですが
天気予報の「昼から晴れ」を信じて御殿場に向けて出発。
下界からは山体が全く見えないのですが
練習場に着くと晴れ渡って居るではありませんか!
先週とは打って変わって風も穏やかで
いい感じ。

写真は練習前のストレッチをするみなさん。
山頂には雲ひとつ掛かっていません。


写真はEの丘から北を望んだものですが
練習場より低い山々は雲に覆われています。


午前中サーマルがありそうな時にEの丘から二回飛んだのですが
殆ど浮きませんでした。
後から思い返すと全体的にブレークを引きすぎていたのかも。
最近太りすぎてキャノピーの上限重量を微妙に超えている
というのもあるかも知れませんが(汗)。

午後からは皆さんと一緒にCの丘で練習しましたが、
まだ半年前の感覚が戻っていないような気がします。
それでも先週より多少は緊張も解けてきたかなぁ・・・。
ただ日焼けは「先週に引き続き」で、
また鼻の頭が真っ赤になってしまいました〜。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

gです。
ご無沙汰しています。
無事復活のようですね?
2月以降金欠のため、今週も大磯で
自主トレです。
決して転校したわけではありません。