2009年7月11日土曜日

Fの丘から飛べた・・・一応

梅雨の晴れ間で意外と良さそう、とのことで期待を胸に出発。
須走もいけるんじゃないの?
などと言いつつ御殿場練習場に着くと雲底はかなり低め。
須走には行かなくてヨカッタ・・・。

風が弱めだったので早速念願の「Fの丘」を目指す。
着いてみるとランディング付近は何時の間にか雲の中。
ただ体験の皆さんなどは雲の下で飛んでいるらしく
Eの丘、Cの丘も目視できるのでテイクオフ。
直後は殆ど下がらず「いいかも」と思ったのも束の間
その後はグイグイ下がる。
ランディング付近はやはり視界が悪く、今ひとつ。
でも取り敢えず「Fの丘」を制覇したという事でヨシとする。


昼飯後はFの丘に向かったS森さんの後を追ったが
風が南向きに変わってきたので
途上で東風が吹いていそうなEの丘に移動。
しかしランディングが濃霧に覆われるやら
風が怪しかったり等でそのまま2時間。
(写真は風待ちのS森さん、O塚さん)

結局、帰り際になって漸く明けた一瞬を捉えて下りる事が出来た。

今日もムービーは撮れなかった。
電池切れ。
どうもヌケが多いなぁ。

0 件のコメント: