2009年8月14日金曜日

また降られた

今日は病院に行く予定だったのですが
皆さんの参加表明に釣られて
雲に覆われた富士山に向けて出発。
到着するとやっぱり雨。
ただ暫く待つと止んできたので御殿場登山口から
「御殿場300テイクオフ」に向かった。
う〜ん、初めての場所なのでチョット嬉しい。
でも飛び立つ準備をしていると霧が出てきて風も無くなる。
仕方がないのでテイクオフするも
さっぱり浮かずに途中で降りてしまった。

(写真上の赤線が飛行軌跡)
後で冷静に考えると最大傾斜方向ではなく
いきなりランディング方向に進んだのが良くなかった。
相変わらず平常心を無くしている。

昼飯を食っているとまた雨が降ってきたが
暫く立つとまた良い感じに止んできたので
gさんと二人Fの丘に向かったが
またもや霧が出てきて視界は10m、風も無くなる。
そのうち雨まで。
ランディングは見えないが、強雨の様子。
15:20まで待ったところランディングの雨が止んだようなので飛び立ったが
道中は雲の中。
どうにか辿り着いただけ。

(上写真の青線が飛行軌跡)
キャノピーはびちゃびちゃ。
帰る頃には本降り。

明日は晴れるといいな〜。

0 件のコメント: