2009年8月15日土曜日

飛べないときは「きのこそば」

今日も昨日に引き続き天気予報は良いものの富士山周りの雲行きは怪しい。
昨日濡らしたキャノピーも乾かさないといけないし
取り敢えず行ってみようと謂う事でマイカー規制の須走口臨時駐車場へ。
伊藤汽車さんと落ち合い相談の結果タクシーで登ってみる事になったが
現地に着くとやはり雲の中で小雨交じり。
ブヨにも刺されて踏んだり蹴ったり。
仕方ないので東富士山荘で「きのこそば」(900円)を食べる。
去年の10/5以来2回目だが相変わらず美味い。
今年は自分でもきのこ狩りをしたいものだ。
その後ブル道テイクで様子を見続けたが結局諦めて
またタクシーで下りた。
下界は良く晴れているのにな〜(TT)

0 件のコメント: