2010年2月6日土曜日

不幸は手を携えて

全くついていない!

先ず高速を走っている時に飛び石でフロントガラスに穴が‥。
まぁこれは保険で修理できるのですが。

そもそも風が悪くて飛べず。
予想が付いていたのだから行かなきゃ良かったという話しもあるのだけれど。
でもお久し振りなサンパラの皆さんにお会い出来たので良いことにします。

最後に、車を奥の雪がある所に駐めたもので
帰る時に滑って出れなくなった。
相変わらず自分が迂闊なのですけどね。
技術もさることながら、この性格が一番問題。パラに限らず‥。
助けてくださった皆さん、ありがとね〜m(__)m

明日、今日よりは可能性ありそうだけれど、チョット挫けちゃったし
どうしようかなあ。。。

gさん撮影の写真を無断借用。
この雪煙じゃあ飛べませんわな。



0 件のコメント: