2010年3月14日日曜日

今日は飛べた

微妙に寝坊して起きると大快晴。
これは出掛けないと天罰が当たる。
今日はどうせJリーグの大会だから遅れて行っても無問題だよナ〜
とノンビリ出発。
まかいの牧場辺りに差し掛かると既に何機か飛び交っているのが見えた。
少々焦り気味の気持ちを抑えながら
昨日受講票を持ち帰ってしまったので(汗)直接LDに行くと
空は既に満艦飾!
南風は強いけれどもまずまずの良コンディション。
早速TOに登ると選手の皆さんは既に出払っていて閑散=ラッキ〜。

午前中の一本目は75分、+380m。
良く上がる辺りは揺すられたり潰されたり
恐くて長居できないんですよね(汗)
疲れたので早めの昼飯。

そうこうしている内に
サンパラ出の皆さんも続々集結。
F谷さんのカウントによると総勢9名(ホントは10名?)。
う〜ん、嬉しいかも。
昨日は独りぽっちで寂しかったんだよ〜。

肖像権を無視してUL。
一部変装している方もいらっしゃいますけどね。

写真は午後のTOなんですがサンパラ勢ばかり。
今まさに飛び立とうとするM田さんとT代さん、
それを見守るGさん、S森さん、F谷孃。


15時頃にスクールのフライトが打ち止めされたので小山で立ち上げ特訓。
割合安定した強めの南風で良い練習になりました。

疲れたので帰りはまた(汗)居眠りしそうな高速を避けて十里木コース。
幌を上げて杉林の下を花粉にまみれてみましたが意外と平気。
なかなか爽快なドライブでしたよ。

0 件のコメント: