2010年3月22日月曜日

サンパラ三筋山ツアー

去年は強風で飛べなかったモンな〜
というわけで臨んだリベンジ戰はT村號に便乗して二日目から参加。
その二日目は天気予報どおり強風で飛べず。
することがないので早めに温泉「サンシップ今井浜」へ。
岸壁上の露天風呂に入ったけれども、波しぶきが降りかかってきたりして凄い事!
海面には波濤が砕けた煙霧が走り回っていて
日本海の冬並みに浪の花が立ちそうでした。

写真中央の崖に露天風呂があるんだけど判るかな〜?

Habu先生は海岸に打ち上げられた若布を獲得。

夜は当然ながら大宴会。
ワイルドな皆さんが採集してきた野蒜や露草、なかなか味わい深い物でしたよ〜。

翌日も天気予報どおり。穩やかな晴天!パラ日和。
午前中はぶっ飛びコンディションで三本。

今回はカメラを右腕に取り付けてみたのですが
角度を失敗して何かとっても斜めだしイマイチでした。

昼飯を食べているとサーマルが上がり始めた。

後でGPSを見ると翼端折り旋回で下降を始める直前が最高高度で1135m。
この一本で満足してしまったのでT村さんと二人、キャノピを畳んでしまった。
あとは他の皆さんの健闘を見物。



帰りもT村さんの運転なのでラクチン楽ちん(有り難うございましたっ!)。
あ〜楽しかった!
また遊びに行きましょうね〜(^^)/

0 件のコメント: