2010年3月13日土曜日

やっと晴れた!・・・が

朝起きると久々に良い天気!
すわ、とばかりに朝霧に向かったけれども
高速を走ると煙突の白い煙が真横にた吹き飛ばされている・・・。
イヤな予感。
現地に着くとお客さんがヤケに少ない。
皆さん天気予報をしっかり確認なさっているのですね。

フォロー主体のごちゃごちゃ風で、結局飛べず。

午後は小山で基礎練習。
毎回同じような事を指摘されるな〜。
それでも少しは上達しているかな?

小田原に帰着すると、もうビュービューのド強風。
天気予報では明日は高気圧に覆われる見込みなんですが
羮に懲りて膾を吹く類で、ホントかな〜と疑心暗鬼。
また朝起きてから考えよっと。

0 件のコメント: