2010年4月25日日曜日

また遅刻・・・早起きは三文の得・・・らしい

今日は朝から快晴!
よ〜し、行くぞ!と張り切ったが、そもそも起きたのが遅い。
いつものように出遅れて出発、朝霧に着いたらもう11時近い(^^;)
取り敢えず一本飛んでみたところ滞空時間30分ほどだったけれども
あんまり上がらないしヤケに腹が減ったので、取り敢えず昼飯。

テイクオフに上がったところF谷サンに遭遇。
一応ムービーを確保しておく。


降りるとアンタレスさん、T村さんも居て話を聞くと
今日もやっぱり朝が良かったとの事。
う〜ん、残念。
早起きは三文の得か・・・。

折から強めのボコボコ風が14時くらいから更にボコボコ状態、
+200mくらいは上がるのだけれど振り回されるわ、潰されるわでナカナカ楽しい事に。
しかも南風に押されて前に進まない!
スタッフがその様子を下から眺めていて結局ボクを最後にクローズ。

ま、いいか。
スカイ朝霧のブログに写真が載ったし・・・

1 件のコメント:

skyloverask さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
動画、非公開直しました。
今日は怖そうなコンディションですね?