2010年7月10日土曜日

久々のスカイリゾート

早朝のライブカメラを見ると
御殿場市街は低い雲に覆われているようだけれど
富士山はスッキリ完璧!
避暑を兼ねて久々にサンパラ「御殿場スカイリゾート」へ。

サンパラに行くと
体験のきゃぴきゃぴ娘さんたちと好対照な
渋いおじさんたち(T村さん、S崎さん、K原さん)も集合。
K原さんの高級車で御殿場方面に向かうと
案の定市街地では雲が低かったもののスカイリゾートは雲の上!
きゃぴきゃぴさんたちはバンバンで大喜び。
おじさんたちは皆さん久し振りの登ったり降りたりで
すっかり憔悴しきってしまいましたが
夕方まで天気、風ともに崩れる事はなく
平和な休日を楽しめました。

だいぶ日が傾いてきたころ
Cの丘から宝永山方面を眺めると突然雲間から機影が現れた。
だれだろうと話していたら段々近付いてきて
目を凝らすと見慣れた虎縞の機体!
降りてきたらやっぱりアンタレスさんだった。
御殿場登山口から宝永山まで担ぎ上げたとの事、びっくり(@o@)
アンタレスさんのムービー
折角お誘いを受けたのですが、きっと同じルートだとボクには無理です(^^;)
富士宮口から登りましょうね(^^)/

0 件のコメント: