2010年7月31日土曜日

伊賀野に行った

金曜の夕方、職場で気怠さに浸っていると携帯にT村さんからメールが。
「あした群馬県の伊賀野で飛びませんか?」
すかさず「行きます!」

というわけで土曜の早朝、男五人は車二台に分乗して関越道を一路北上。
心配した渋滞も大したことはなく、スンナリ現地へ。
ただ当然予想はしていたのですが、やはり暑い!

エリアは綺麗に芝が刈られた広いLD、小山を見上げると正面にTO。
こぢんまりとして良い感じ、風も無くてまったり飛べそう。
昼ご飯にはエリアの方がざるうどんを用意してくれた。
おやつにはかき氷(^_^)v
夕方にはアーベントテルミックでゆったりと長時間滞空。

帰りはエリアの方も一緒に町営温泉へ。
温泉の広間で名物の「カミナリ重」(ナマズの天重)も戴き満足。

家に帰ってムービーを見たら
メモリー切れで殆ど写っていなかった・・・ちょっとションボリ。
次回までに容量の大きいメモリーカードを仕入れておこう・・・。

1 件のコメント:

skyloverask さんのコメント...

おー!無風ですか?
行かなくてよかった。
飛べなかった!