2010年11月27日土曜日

富士山は綺麗・・・

アキュラシー大会で混んでいるだろうけど
予報では昼から晴れるはずだし
一応行っておかないと・・・。
というわけで今日も朝霧。
Gさんのお勧めに從って裾野IC〜十里木経由で向かったが
やけに雲が低くて越前岳も山頂方面が見えない。
う〜ん、大丈夫かな・・・

現地に着くと既に駐車場は一杯!
やっぱりね〜。
しかも雲が低いもんで皆さん前山に長時間滞在。
芋洗い状態。
富士山は良く見えるのですけどね〜。


今日は先週に引き続きGさん、Oさん、Tさんにも会えたけれども
遅れて羽舞校長率いるサンパラ隊が現れ
久し振りに羽舞校長、T村さん、モモちゃん
そのうえ二年ぶりのK子さんにまで会えた。
サンパラ・バリ支店を運営するのだとか。
う〜ん、凄いな〜。

明日こそは晴れるようなのですが
西風が強そうなのでダメかも?
どうしようかな・・・。

2 件のコメント:

skyloverask さんのコメント...

日曜はどうでしたか?

JIN さんのコメント...

結局二日酔いで行きませんでした(^^;)