2010年12月5日日曜日

卒業はしたけれど・・・

12/4(土)、昨夜の大風は収まり雲ひとつ無い大快晴!
これはパラ日和に違いない。
スカイ朝霧猪之頭エリアに着くと駐車場が空いている。
みな白糸エリアの大会に行ってしまったらしい。
これはいい(^_-)

受付すると講習期限が切れているのがバレてしまった。
延長か卒業か二者択一を迫られ
迷ったが結局卒業させて貰う事に。
イマイチ自信がないんだけど良いのかな〜。

風はとっても安定。
靜かな練習日和り。
上手な人は遠くまで行ったようだが
ボクは何時ものように前山磨きに終始。


夜はF沢山荘でパラアミーゴの忘年会、そのまま泊めて戴く。

12/5(日)、またもや雲ひとつ無い大快晴!
今日こそは上がるかな?

受付でスクール生の名簿に書き込もうとすると
もう卒業したんだから一般名簿にしなさいと・・・。
ビジター料金を払うか会員になって会員料金を払うか
はたまた卒業を止めて延長料金を払うか三者択一を迫られ
迷ったが結局12月分の会費を払う事に。

風は昨日と同じくとっても安定。
靜かな練習日和り。
またしても前山磨きに終始。


それは良いのだが
午前の終わりに危険なスタ沈をやらかしてしまった。
タイヤの上に着地(>_<)
一歩間違えば大怪我。
これで挫けてしまったので
昼飯のカップラーメンをすすってすぐに引き上げる事に。
こんなんで卒業して良いのかな〜。

1 件のコメント:

itokisya さんのコメント...

おめでとうございます。
これから世界中あちこちに飛びにいけますね。
素晴らしい。