2011年5月4日水曜日

空振り

一昨日の夜から眼にゴミが入ってゴロゴロ状態、
鬱陶しいし心配なので救急の眼科に行こうかと迷ったが
好天に抗われずお出掛けすることに(^^;)
もう登山口のバリケードも解けただろうということで
久し振りにサンパラ富士山スクールに参加することとした。

いつもどおり(^^;)遅刻して単独出発
246は空いている、良いかも(^^)
現地に着くと既にT村さんとMOMOさんが飛んでいる、良いかも(^^)
でも何か様子が変
体験生と初心者の皆さんは待機中
T村さん風に翻弄されてブルンブルン
要は風が強くて乱れている
「面白くない!」と戦意消失のご様子
MOMOさんも風に叩かれるは潰されるは吹き飛ばされるはで凄いことに!
でもMOMOさん、ちゃんとコントロールしているんだよね〜感心!
ボクにはとてもマネ出来ないので様子を見ることに

暫くすると今度はフォローの強風・・・
好転の様子が見られないので皆さん大磯に移動〜

せっかく來たのにそのまま帰るのも詰まらないので
ボクだけ一人で双子山に行ってみることにした
前回は風雨のなかではあったけれども弟塚には登ったので
今度は兄塚へ・・・

(兄塚から弟塚を望む)
空身にも拘わらず山頂に着いた時にはもうヘロヘロ(^^;)
ハイキングどころかロクに歩いても居ないからなぁ・・・
体力を付けるためにもこれから暫くサンパラ通いかなぁ・・・

家に帰ると日焼けで鼻の頭が真っ赤(^^;)
また失敗だ・・・

0 件のコメント: