2011年5月6日金曜日

連休の狭間

今日は連休の狭間、平日だけれども仕事をさぼって
サンパラーズの皆さんと朝霧へ飛びに行くことにした。
GさんのクルマにS森さん、M本さん、T代さんと共に乗り込んで出発!

天気予報どおりだけれども雲が多く
現地に着くと西富士山頂に雲が掛かっている。
一本目は前山で粘って二十分、、、
二本目のバスに乗り込むと「Gさんだよね」と声を掛けられる、
「Tですけど・・・(^^;)」と声の主を見るとIさんではないか。
何年ぶりだろう。
「今日はもうお終いですかね〜」とお話しすると
「暫く待てば良くなるみたいですよ」とのこと
確かに暫くすると微妙に日が射して上昇風が吹き始めた。
みなさん一斉に準備を始めたので
自分もすかさずテイクオフ。

90分、+462mのフライトでした。

食事を済ませてからもう一本ぶっとびしてお開き。
着いた時にはダメかな〜と思ったけれども
それなりに楽しめた一日でした。

※今日はテレビの収録とかで漫才師の庄司智春氏が來ていました。
 一緒に出演していた可愛らしい女の子は誰???

1 件のコメント:

skyloverask さんのコメント...

ビデオありがとうございます。自分の機体が飛んでいるところをはじめて見ました。
とりあえず天気良好でよかったですね!