2008年10月18日土曜日

2008.10.18 ダイエットが必要


朝から快晴、須走口に着いたときも雲ひとつ無いお天気。

ところがブル道TOに着いてみると風は北向き。しかもLDは強風との事で暫く様子を見る事に。山中湖が良く見えます。
昼を挾んで風待ちしている内に寒くなってきたので「ホントの2000TO」(2100TO?)に行ってみました。

これが2100TOバーン。真ん中に見えるのは駐車場から幻の滝に至るハイキングコース。

2100TOからは御殿場練習場の全容が見亘せます(後ろ姿はS森さん)。
15時に近くなってだいぶ落ち着いてきましたが、無理をせず今日は諦める事にしました。飛んでないのに何か疲れた・・・。

帰ってから最近気になっていた装備重量のチェック。
ブーツも入れたザックを背負って体重計に乘ったところ何と84kg!。
これでは弁当と飲み物を持ったらキャノピー(Makalu2/Sサイズ)の適正範囲65-85kgを逸脱してしまうではありませんか!
何とか装備の軽量化を図らねば・・・やっぱり自分の体重を減らす努力をすべきかなぁ・・・。

0 件のコメント: