2008年10月19日日曜日

2008.10.19 強風で休校

今日は強風で休校、諦めきれないスクール生4人は立ち上げ練習をしようと大口グランドへ赴いたものの先客が野球の試合をしていて断念。それでも諦めきれない4人は自衛隊ランディングまで足を伸ばしたのですが風はグチャグチャ、挙げ句の果てに自衛隊のパトロールに追い出されてしまいました。お勤めご苦労様です・・・。
写真は風速・風向ともに目まぐるしく変わる中にも関わらず練習に励むSugaさんとT村さん。私とF谷さんは諦めて傍観を決め込んでいました。

帰り掛けに以前から気になっていた山北町の「河村城址」に独り立ち寄り弁当を食べました。登城路はかなりの急坂。本城跡の広場では仲良し夫婦がバトミントンに興じていました。いいな〜。

そうそう、habuさんお奨めのバリオ「FlyTEC6005」とGさんお奨めのアクセルバー「APCO Wonder Bar」が届いていました。締めて六万円。Wonder Barは「主婦のアイデア発明」みたいですが、なかなか良さそうな感じです。次回(と言っても来月になりそうだが)さっそく使ってみよう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが、仕事が速い!

skyloverask さんのコメント...

早いですね?

JIN さんのコメント...

そうなんです。ショップの円卓上に某氏の緊パラなどと一緒に積み上げられていたのですが、まさか自分のがもう入荷しているとは思いませんでした。九州ツアーに間に合えば良いところかなと諦観していたのに、今までにない迅速さは驚きでした。