2011年7月9日土曜日

無線機なくした(T_T)

梅雨明けだ!久し振りに遊びに行けるかも?
と言う訳で天気予報もライブカメラもよく見ないで
取り敢えずサンパラ。

ショップにはお久しぶりのT村さん、
先週は楽しめたとのこと。
ハングを始めるとの新人さんも(@_@)…なんと殊勝な!
あとからハゴさん、S森さんと続々お久しぶりさん。
いつものメンバーも含め車三台で御殿場へ…。

新人さんは丸太のようなハング袋を担いで練習場まで…
ボクには出来ません(^^;)



練習場に着くと先客が…ノーヘルオジサン一行だ…
今日もノーヘルにゴム長(^^;)
朝八時までは天気も風も抜群だったと…
そんな朝早くは来れません(^^;)

一本目、S森さん、T村さんと共にEの丘へ…
登っている途中は良い感じだったのに
頂上に着くと霧+無風…orz
隙を見て飛び出したT村さんは雲底を縫ってジグザグに…
LD付近で若干のソアリングが出来た模様。
私とS森さんはボヤボヤしている内に霧の中。
終いにはポツポツと!
暫く待ってLDが見えそうなタイミングを見計らって出たが
Bの丘あたりから真っ白い雲の壁が押し寄せてくる(ノ゚ο゚)ノ
仕方ないので手前で下ろしたのですが
直後に來たS森さんは猛然と突入!凄い!
霧が晴れるのを待ってLDに行くと
その頃にはEの丘まで明けていた…う〜ん…

その後は曇りがちながらもぼちぼちと。

夕方には緊パラ投下をやってみた。
投下高度が低くてボテボテだったけど、まぁいいか。
そもそも低かったのと引き出すのにも手間取ったせい…
練習にはなりました(^_-)

午後三時にはフォローになってお開き。
今日は皆さん、それぞれそれなりに飛べたし
何と言っても下界の熱暑を離れて凉しかったので満足。

でも…実はEの丘までは持っていた無線機、
LDで昼飯喰いながら気付くと紛失していた(T_T)
弱風のEの丘でジタバタ走った時か?
霧の壁を前にして焦ってBの丘に下りた時か?
う〜ん、何れにしても見つからないだろうな〜。
ebayで二個組2,786円(送料込み)なんだけど
エネループ単4乾電池を三個入れていたのが悔しいな〜(>_<)
無線機はもう一個残っているから未だ良いけど
エネループ、また買いに行かなきゃ…orz

0 件のコメント: