2011年8月13日土曜日

無線見つけた\(^o^)/

今年の夏はどうも良くない。
滅茶苦茶暑いのは謂うまでもなく
全体的に高湿度で雲が多いのですが
特にこのところ週末晴れない(-_-)
今日の天気予報も不安定で雷雨の恐れとのこと
昼から崩れるのを覚悟でサンパラ富士山に出掛けた

さすがにお盆休み、道路は渋滞、
練習場に着くともう昼近い(>_<)
体験の親子4人組とバイク乗りの新人さんが準備体操
S森さんがCの丘に登り始めたのを横目に
先ずはEの丘へ・・・
去る7/9に無くした無線機を探しに行くのだ!
歩くこと暫し、Eの丘に辿り着くと、
あった!\(^o^)/
丁度テイクオフ前に立っていた辺りにチョコンと
忠犬宜しくボクの帰りを待っていてくれた。
後で確認すると動作も問題なし(^_^)v
防水でもないのに善くぞ風雨に耐えてくれた\(_ _ )
もう今日はこれで満足(^^)

(Eの丘から目撃した乗馬クラブの皆さん)

Eの丘からブッ飛び、Bの丘でフロントテイクの練習した後
皆さんに先立って昼飯を食っていると遠雷が・・・
風も冷たくなってきて様子が怪しい。
体験の皆さんは止める気配無いけれども
S森さんと二人、逡巡しつつもキャノピを畳むことに。
と、畳み始めた途端にポツポツと始まった(>_<)
幸いなことに素早くパッキング出来たので
殆ど被害はなかったが
その後も怪しい状況は続く・・・
体験の皆さんはキャノピーテントで様子見することにしたが
S森さんと二人、駐車場に退避することとした。

(キャノピーテントに隱れる皆さん)

結局そのまま状況は好転せずお開きに。
でもとっても凉しかったし、
何と言っても無線が無事で見つかったので
今日は良かったものとしておきましょう(^^)

0 件のコメント: