2008年11月25日火曜日

福岡グルメツアー

要は飛べなかったという事で・・・。

個人的には相変わらず自業自得の珍道中。羽田の搭乗時刻に遅刻して走ったもので膝を痛め片足を引き摺りながらの御同伴。
皆さんご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした・・・。

こんなわけで私はハナからダメだったのですが、気象条件に恵まれず他の皆さんも殆ど飛べませんでした。


こんなに天気が良いのに無風の糸島海岸。


鏡山の西側TOもほぼ無風。
このあとhabu先生とアンタレスさんが大勢の観光客に急かされながらぶっ飛び。でも初心者にはちょっと(かなり?)敷居が高いかも。特に無風に近い状況で助走のないTOはね。


鏡山の北側TO。虹ノ松原に面した絶景ポイントでこちらの方がLDも近いのですが、初心者には付近の車道、電線、ビニールハウスと障碍物が多いのもプレッシャー。このあと昼頃になって風が強まってきたところでhabu先生がソアリング、観光客の大喝采の中トップランしたところで昼飯となりました。

長浜ラーメン、万十屋のもつ鍋、岐志の焼き牡蠣、陶芸体験、温泉・・・と観光面では充実したツアーでしたが、やっぱり飛びたかったなぁ。次回は先ず第一に空港内で走らない事だねっ!

0 件のコメント: