2010年5月16日日曜日

お金が・・・

良さそうな天気に見えたのですが
朝霧に着いてみると昨日と同じような曇り空。
雲底は1300mほど。
風の乱れは少なくて安心して飛べるけれども
+200m位しか上がらない。
もちろん上手な人たちは遠くまで行ってましたけどね。
T村さんは西富士まで行ったとか。
ボクはと言えば5回も挑戦したのに追いつけず。
もう諦めました。

3000円のビデオはもう諦めて今日は持参すらせず。
だって折角撮ったファイルが壞れていて
編集もwebへのアップロードもできないんです。
画質が最低なのもさることながら、
ファイルが壞れてしまうのは話にならない・・・。
買ったばかりだけど、さっそく買い換えかぁ(泣)。

午後からは昨日のPコース学科に引き続きNPコース学科。
教科書は両日ともお借りして結局買いませんでした(汗)。
試験は昨日よりも簡単だった割には大差ない92点。
合格だから良いんですけど・・・。
NP学科検定料とNP証申請料で1万円也。
昨日はP学科検定料、Pコース受講料、回数券で4万円。
まったくお金の掛かる趣味ですこと(>_<)
今度こそ受講期間を目一杯有効に使わないとな〜(^^;)

0 件のコメント: