2009年5月1日金曜日

初めての須走練習場

一昨日の疲れも残っていたのですが、お天気に誘われて出発!
講習生はT村さんと二人だけだったので須走練習場です。
浅間神社でお参りしてから練習場に着いてみると
下界の風向きとは打って変わって良い感じではありませんか!
午前中、初心者の私にとってはやや強すぎる風だったので
立ち上げ練習などしながら先生が遊んでいるのを眺めていましたが
昼食後には段々落ち着いてきました。
強めの南〜南東風、弱くなると東風、といったところです。
須走練習場は初めてなので、今日はランディングの練習。
同じようなコースを何回も飛びました。
またまた結構疲れました〜。

0 件のコメント: