2009年5月31日日曜日

雨に降られた

昨日に引き続き怪しげな天気ではあったものの
御殿場練習場に着いてみると東の風2mとなかなか良さげ。
しかし間もなく風は無くなり、しかもパラパラと雨粒らしきものが・・・。
昼飯を食べながら様子を見ているうちに雨は収まってきたので
Cの丘に登ってみたのですが、やはり風が無いので
そのまま奧の丘(仮称「Fの丘)に向かいました。

と、着いた途端に本格的な雨が!
キャノピーと一緒にデカザックの中に隱れること小一時間
漸く雨が止んでキャノピーを広げた途端に
今度は宝永山方向から強風が!
結局諦めて担いで下りました。
トホホ。
やっぱり怪しげだった・・・。

因みに体験の方々は雨の中でも臆することなく熱心に飛んでいたそうです。
若いって良いなぁ。。。

0 件のコメント: