2009年5月10日日曜日

暑かった・・・

今日は好天にも拘わらずスクール生は一人だけ。
それにもめげず須走スカイリゾートに向かいました。
途中寄り道などしたので到着は11時。
ブル道TOの風は東基調で安定しているようには見えたが
校長のダミーフライトによると「変な風」とのことで
暫く様子を見なさいとの指示。
昼飯を食ったり、
間違って(も〜っ!)砂防まで飛んで行ってしまった校長を
回収したりしている内に
14時くらいになってしまったのですが
先ずブル道TO→250LDを飛行。

その後は短いフライトや立ち上げ練習をして過ごしましたが
それにしても今日の須走は異常に暑かった〜。
ジッとしているだけでも汗がにじんできて
とっても疲れました。

夕方16時ころに砂防フライトを強く勧められたのですが
届くかどうか心配だったし
この時間帯に万一のツリーランとなると悲惨なので
遠慮しておきました。
絶対に届くよ、ツリーランなんかするわけ無いと言うのですが
不安を感じているときに強行すると
得てして失敗するものですからね・・・。

0 件のコメント: